5/27スピリチュアルの集いスピリチュアルトレーニング編

5/27スピリチュアルの集いスピリチュアルトレーニング編
セミナーという堅苦しい講座に変わって、新たに、スピリチュアルな出会いと学びのある「スピリチュアルの集い」を5月27日(日)に 開催致しました。その実践トレーニングのもようを以下にまとめました。

5/27スピリチュアルの集いスピリチュアルトレーニング編
■魂のリーディング(人物透視トレーニング)
トレーニングを行うグループの中から1名を選び、その人の知り合いをターゲットの人物としてグループ全員が透視するトレーニングです。グループ全員へ与えられるターゲット人物の情報は、関係だけです。今回は2回の透視トレーニングを行いました。一人目はその人のお母さんがターゲットでした。情報はお母さんとだけです。2分間の瞑想をしながら、そのお母さんの、オーラ(金、紫、青、緑、黄、橙、赤のそれぞれのパーセンテージ数値)、外見の様子(髪型、風貌、肌の色、身体的な特徴など)、内面(個性、性格など)、趣味嗜好(好きなこと、好きな食べ物など)、前世(時代、性別年齢、職業、カルマ、トラウマ、数々の過去世の傾向など)。グループ全体の正解率は20~30%位で、智泉院のスピリチュアル講座生徒は40~50%位で好成績でした。スピリチュアル講座の生徒の一人が、紫色のカーデガンをいつも着ているという透視に、見事に当てられたご本人はビックリされていました。
お母さんと言う情報だけから、以上のことを透視するのは非常にハードルの高いものですが、これは、私がスピリチュアルカウンセリングで普通に透視していることなので問題はありませんでした。
スピリチュアルカウンセラーと名乗っていて、相談者や関係者の名前や生年月日を聞くのは、私にとっては偽物で、単なる占い師ではないでしょうか? スピリチュアルとは、霊的な、魂的を表す意味です。なんで、スピリチュアルカウンセラーが名前や生年月日を必要とするのか、私には大きな疑問です。
二人目は、別の人のお母さんでした。グループ全体の正解率は20~30%位で、智泉院のスピリチュアル講座生徒は30~40%位で好成績でした。
スピリチュアルの集いでは、参加者のスピリチュアルなエネルギーが共鳴するせいか、奇跡的な透視能力の結果がでました。その辺のスピリチュアルカウンセラーよりも、全くの素人の人達の方が、透視能力が高いという結果がでました。

5/27スピリチュアルの集いスピリチュアルトレーニング編
■チャクラの活性化トレーニング
このトレーニングは初めての試みでしたので、まず智泉がその見本を見せる意味で行いました。スピリチュアルの集い講演編で、アセンションについてお話ししたように、智泉はアセンション・エンジェルとして、人の7つのチャクラを活性化させて身体中を熱くして、7色のオーラのバランスを良くすることは、得意中の得意な超能力です。
最初は第6(第三の目)チャクラと第7(クラウンチャクラ)チャクラの活性化トレーニングです。皆さんが2分間の瞑想中に、智泉が第6(第三の目)と第7(クラウンチャクラ)チャクラを活性化させるアセンションエネルギーを送りました。
結果は、殆どの参加者の第6(第三の目)チャクラと第7(クラウンチャクラ)チャクラが開いて活性化されたようでした。カウンセリングの時と同様に、第三の目が開きかけてきて、眉間(第三の目)辺りが押される感覚、眉間が痒い感覚、額が泡立つ感覚を感じた人が多くいました。第6(第三の目)チャクラから、皆さん、紫のオーラが多めに放出していました。紫のオーラは、潜在能力である透視能力が発達するオーラです。六神通のうち、
紫のオーラは、潜在能力である透視能力が発達するオーラです。六神通の超能力のうち、天眼通(人々の未来を予知する能力や、普通見えないものを見通す超人的な眼を持つ透視超能力)、天耳通(世間一切の苦楽の言葉や、遠近の一切の音を聞くことができる透視超能力)、他心通(他人の考えていることを知るテレパシー超能力)、宿命通(自分や他人の過去や前世を知る透視超能力)、神足通(欲する所に自由に現れることができる透視・テレポーテーション超能力)が発現してきます。アセンションの「超人」への第一歩ですね。
アセンションエネルギーの第7チャクラへの取り込みが活発になって、頭頂後部が強い静電気のような感覚を感じた人も多くいました。第7(クラウンチャクラ)チャクラから、皆さん、金のオーラが多めに放出していました。金のオーラは、霊的に目覚め、病を自然治癒し、感動と癒しを創造する高次元のオーラです。六神通のうち、漏尽通(煩悩を滅尽させる智慧で、仏のみが持つとされる高次元の超能力)が発現してきます。アセンションの「超人」への第一歩ですね。
次は第4(ハートのチャクラ)チャクラの活性化トレーニングです。皆さんが2分間の瞑想中に、智泉が第4(ハートのチャクラ)チャクラを活性化させるアセンションエネルギーを送りました。結果は、殆どの参加者の第4(ハートのチャクラ)チャクラが開いて活性化されたようでした。カウンセリングの時と同様に、第4(ハートのチャクラ)チャクラの胸のあたりが熱くなった人が多くいました。第4(ハートのチャクラ)チャクラから、皆さん、緑のオーラが多めに放出していました。緑のオーラは、自分を癒して相手を癒す心地の良い人間になれるオーラです。このオーラは、赤と青のオーラのバランスも良くするため、自分や相手の感情を穏やかにしたり、自分や相手の心配事を楽にしたりできる素晴らしいオーラです。

5/27スピリチュアルの集いスピリチュアルトレーニング編
■パワーストーンブレスレットのエネルギー充電トレーニング
私が最も得意とする能力です。以前はカウンセリングしていて1時間位経たないと、相談者の各チャクラが活性して身体が熱くなりませんでした。私が末期の大腸がんで、手術入院をしたころからか、今では、相談者が私のカウンセリングルームに入って来られると直ぐに、掌が赤くなっている人が多くなりました。もうすでに、各7つのチャクラが活性化して、その回転の摩擦で身体が熱くなるようです。お話をしていて、額が押されたり泡立ったり引っ掻いたりする人がいますが、これは第三の目が開きかける症状ですし、頭頂部の後ろが静電気のようにざわつくのは、宇宙のエネルギーを吸収している症状です。
あと、対面や電話でもカウンセリングしていると、ちょっとした病(方の痛み、胃通など)が治ってしまう人もいます。子宮摘出や盲腸摘出が免れた人もいました。まだ、この私自身の能力を解明できていませんが、幹部に手をかざすとか触るとかは全く必要なくて、ただ、意識を相談者の幹部に少し集中するか、あるいは、私が治療の意識が全くなくても、相談者の病が治ることもありました。まだ、良く解っていませんが、私の身体から、何らかの強いエネルギーが発言していて、いつの間にか、相談者の身体が熱くなり、不安な心が消えて癒され、憑いている未浄霊も離れ、病も癒されたりするようです。便利な能力ですよね。
私が見ると、皆さんが付けているパワーストーンブレスレットには全くエネルギーの放出が見られず死んでいる状態ですが、私の掌で10秒ほど意識を集中すると、湯気のような放射状のようなエネルギーが20センチ位発現してきます。そして、体の柔軟性がとても柔らかく、腕の力がとても強く、バランス感覚も非常によくなります。この力を、スピリチュアルの集いの参加者にも養っていただくトレーニングです。今回のトレーニングでも、ほぼ全員の方が程度はまちまちですが、ブレスレットから発現するエネルギーを見たり、掌の感触が熱とかジリジリ感とかを感じて、体の柔軟性がとても柔らかく、腕の力がとても強く、バランス感覚も、充電前より上がっている事が確認できました。
私にとってのパワーストーンは充電器になるので、皆さんが行っているような浄化(塩、水、月光)は全く必要なくて、月に1回位に私が行う充電で、ご利益の報告が沢山来ています。私が造ったブレスレットは、瞑想して、その人のオーラが最良になるような石の配置をしていて、強いエネルギーを充電するので、はめた時にジリジリ感や熱を感じる人もいます。今までの実績としては、普段左で、ここぞという時に右に付けて、就職、病、試験、気持ちの安定などの報告があります。
あと、不思議なのは、私がパワーストーンブレスレットを充電すると、パワーストーンがキラキラと輝きが強くなることと、ブレスレットのゆるんだ紐が引き締まることですね。この現象も、まだ解明できていません。不思議ですね。皆さんも、パワーストーンブレスレットは、エネルギーの強い人に作ってもらった方が良いと思いますよ。

興味のある方は、下記のサイトをご覧ください。
超心理学研究時 智泉院 智泉
智泉院サイト:http://www.xchisen.com/



同じカテゴリー(スピリチュアル講演)の記事画像
スピリチュアルセミナー(アセンションの真実)7月8日開催
明日6月17日はスピリチュアルの集いを開催します
7月8日、スピリチュアルセミナー(アセンションの真実)開催
「スピリチュアルセミナー」「スピリチュアルの集い」開催
6/22、6/24スピリチュアルセミナー「アセンション真実」
6/17スピリチュアルの集いを開催します
同じカテゴリー(スピリチュアル講演)の記事
 スピリチュアルセミナー(アセンションの真実)7月8日開催 (2012-06-26 15:11)
 明日6月17日はスピリチュアルの集いを開催します (2012-06-16 10:27)
 7月8日、スピリチュアルセミナー(アセンションの真実)開催 (2012-06-15 08:43)
 「スピリチュアルセミナー」「スピリチュアルの集い」開催 (2012-06-11 13:13)
 6/22、6/24スピリチュアルセミナー「アセンション真実」 (2012-06-10 11:48)
 6/17スピリチュアルの集いを開催します (2012-06-10 11:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。